レベル25突破

個人官爵を得ることができるようになるLv25をとりあえず突破することができました。ここから軍功爵任務ができるようになるので、戦功稼ぎはこちらがメインになってきます。城防衛のミッション(戎狄進入)が難しそうですが、こういった形は初めてなので、ちょっと楽しみではあります。なかなバタバタと対応しないといけないシステムの雍ですが。

トピックス

回復武将として優秀な扁鵲がスーパー限定武将で期間限定の登場のようですが・・・微課金者には縁のない話です。

編成を整えることがまだできていませんが、とりあえずLv25を突破して、大きな壁は超えました。

今日も新人召募、いきなり金武将で幸先良く・・・

あと5回は紫武将でした。これで、7/24(=29%)。

獲得した金武将

慎子

新人召募

ステータス

個人

レベル27(+4)
勢力3960(+660)
官爵九・五大夫
戦功6214(+3523)

世族

所属青棠
職位隊員
官爵なし
貢献度2926(+1740)

陣営

蒙武を獲得できたので、絆・蒙氏虎臣の編成を組みたいのですが、昇級アイテムの使い方を間違ってしまい(むやみに一括昇級を使ってしまって、残らず・・・)、陣営に加えられていません。次の兵符獲得後、きちんとしたいと思います・・・

本城

天字営
李信
★1

蒙驁
★1

蒙恬
★1
地字営
白起
★1

呉起
★1
玄字営
趙姫
★1

熒玉公主
★1

公孫竜
★1

雑感

まだ、このゲームを生活リズムの中に上手く取り込めていなくて、寝不足気味です・・・

メリハリをつけて、効率よくオンするやり方を確立しないと・・・新人召募で予想以上の成果だったのでちょっと浮かれていたのかもしれないと反省です。今日のラスト5連チャンでの紫で、ちょっと落ち着きました。

明日からは、オン/オフラインのバランスをとれるようにしていこうと思います。